ミギ覚醒!(ナチュラルな日々のつづき)
脳圧降下剤とステロイドの投薬を始めた翌朝。
何ともなつかしい感触で目覚めました。

ふと見るとミギが鼻先をグイグイと押し付けて、
私を起こしているではないですか。

「???????ライトさん???」

呼びかけるとお目目がキラ〜〜ンッ!!!

ごはんごはん!とはしゃぎまわってます。

なななっな〜〜〜んと!ミギさん覚醒!!!

完全に元通りとはいきませんが、私のコマンドにも答えてくれます。

4ヶ月ぶりに心が通じて、思わずホロリ。(ノ_・。)
「久しぶり!」


こんなに劇的に脳圧降下剤が効くなんて!
うれしい反面、このことは脳腫瘍がかなり進行している証拠。

それでも、本当にうれしいうれしいプレゼントをもらった気分です。

1日1日を大切に過ごしていかなくちゃ♡

b0093691_18504814.jpg

[PR]
by migimama2 | 2009-03-12 18:42 | てんかん・病気