野川にて
日曜の朝は変わらず野川公園へ。
ですがミギはほとんど歩けず、私とパパに抱かれて川岸をのんびりお散歩。

そんな私たちに、
元気いっぱい川遊びをするパピヨンを連れたご夫婦が声をかけてくださいました。

なんでも、以前飼っていたキャバリアちゃんを
12歳で亡くす、一週間前まで、私たちと同じように
抱いて野川を散歩していたそうです。

昔を思い出してたまらず声をかけてくれたそうで
その頃のことを語る奥様の目にはじんわりと涙。

それでも、
どろんこになって水遊びをするパピヨンちゃんと過ごすご夫婦はとても幸せそうでした。
特にご主人様はパピちゃんにデレデレな様子。

話せたのはほんの少しだったけれど、とてもうれしい時間でした。


b0093691_19111989.jpg

なんだか先日からHeavenlyな写真が撮れてしまうのは
ただの偶然。
[PR]
by migimama2 | 2009-03-15 18:54 | 散歩・おでかけ