膀胱炎&マラセチア皮膚炎
今朝もミギのオシッコをもって病院へGOです。
結果はやっぱり膀胱炎のようです。

ところで、私、ミギのオシッコを古いお弁当箱(良く洗った)にいれて持って行ったのですが、あやしい菌がでてしまい、オシッコの取り直しに…
皆さんおしっこは新しい容器で持って行きましょうね(笑)

さらに、口の周りと右耳の炎症をみてもらったところ
マラセチアが繁殖してました。
お薬、さらに追加です。

ミギちゃん、いろんな菌に負けてます!免疫力低下中?


あちこちいじくられて、ミギちゃんまたもやダウン。
暑いので体力ないです。昨晩もよく眠れなかったしね。
b0093691_15224037.jpg


ターボクンが「広島名物もみじまんじゅう」を持ってお見舞いに来てくれました!
b0093691_15225057.jpg

ターボ「おでのおんなもきになるけどせなかのもみじまんじゅうもきになるど〜」

PS.マラセチアはうつらないそうなので皆様いつもどおりミギと遊んでやって下さいませ。

■今週のお薬 
フェノバール1.5錠 エナカルド1錠
パセトシン1錠(膀胱炎) MP500 0.5錠(マラセチア)
外耳薬(マラセチア)
[PR]
by migimama2 | 2006-07-24 15:22 | てんかん・病気