桜散歩1
朝からターボママさんとワンコ連れでお買い物に出かけていたはずの
ラッキーママさんから、帰る早々、花見散歩のお誘いが。
一日出かけてお疲れのはずなのに、タフですね〜
一日だらだらしていた私はもちろん、行きま〜す!
てけてけと散歩しながら、お花が見える方向にフラフラ、フラフラ。
ところで、桜って写真取るのがむつかしいのよね〜、逆光で綺麗なピンクにとれない〜〜
b0093691_21552745.jpg

ラッちゃん「ん? あたし撮っんての〜〜〜?」
b0093691_21555690.jpg

花が上の方に咲いてるからファインダーを見ながら撮れないので、ほぼカンでパシャパシャ。
b0093691_21562133.jpg

これなんか地面に這いつくばって・・・・
b0093691_21564298.jpg


帰りにおっきな夕日を見ました!「気分は太陽にほえろ!」?
b0093691_21565645.jpg

[PR]
by migimama2 | 2007-03-29 21:53 | 散歩・おでかけ