人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遅いなぁ・・・・
三週間前に受けた鼻腔内の内視鏡検査。
この時に、腫瘍の細胞を採取したので、
それを培養して、菌または腫瘍の種類を確定して、
大学病院の方から、電話連絡をもらえることになっていたんだけど
三週間全く音沙汰なし、さすがに待ちきれなくて今日電話してみました。
が、やはりまだ結果が出てないということ!
なんだよ〜〜〜!おそすぎるよ〜〜!治療はどうなったんだよ〜!

ここしばらく元気だったライトですが、
また、眠るとイビキをかくようになってしまった。
朝はくしゃみ連発、ちょっとした拍子にも呼吸困難がおきるように・・・

先生・・・あきらめちゃってるのかな・・・・(>_<、)


今日、ちびっと歩きすぎて前足の爪がけずれて出血。
以前から、歩く時に足の甲を地面に擦って歩いていたので、
まあ、しかたないね・・・・
遅いなぁ・・・・_b0093691_21252631.jpg

足を綺麗に洗うついでにシャンプー。
お疲れで爆睡。  ちびっと出たベロに愛。(^・^)Chu♪
遅いなぁ・・・・_b0093691_21254716.jpg

by migimama2 | 2007-04-12 21:29 | 鼻腔内腫瘍