さみしくって、てんかん発作
せっかくパソが直ったのに、なんやかんやとまた放置してしまいましたね、
皆様ごめんなさい。

ここのところ、仕事が忙しくてブログネタもないな〜なんて思ってたら
久しぶりに仕事をしたせいで知恵熱が・・・
扁桃腺が腫れて、体中が痛くて、ぷるぷる。
こりゃいかんと、丸一日寝込んでおりましたら・・・・・ライトさん、発作です。

一日寝込んだ翌朝、いつもより遅くまで寝ておりましたらば、「ギャ〜〜〜ッ」と・・・
大発作1.5回

どうやら原因は私。
寝込んでいる間に、なんどもライトから「起きて起きて」コールをされてはいたのですが
「ごめんよ〜〜ねがぢでくで〜〜」とスルーしてしまい、寂しかったようです。
とはいっても散歩やごはんは、それなりにちゃんとしていたんだよ〜〜〜。

おちおち、病気にもなれない母なのです・・・・・・
[PR]
by migimama2 | 2007-05-19 18:33 | てんかん・病気