♪♪♪12才おめでとう♪♪♪   7/11(過去ログ)
ミギさん、7月11日に、12才になりました〜〜〜♪♪♪(古い話で失礼)

いや〜うれしい!こんな日が来るなんて!!!

なんやかんやと、いろいろ病気をかかえながらも頑張ってくれてますミギちゃん♪
12才といえば干支ひとめぐり、ミギは亥年、年女です〜♪
この調子でもっともっと長生きしてくれるといいな〜〜!

お誕生日当日はパパさんが飲みに行くということだったので
前日にプレお誕生会♪スイカパーティ♪
パパからの花束のプレゼントもそっちのけ、もうスイカに釘付け!
そんなにスイカが好きか〜〜〜!!!
b0093691_19281041.jpg

ミギ「フンガァ〜〜〜!」
b0093691_19282735.jpg

種を取ってもらう時だけ良い子のミギさん・・・・
b0093691_19285495.jpg

あぁ・・・・顔がキョワイ・・・・
b0093691_1929741.jpg


そしてお誕生日当日。ママお手製のお誕生日ケーキで、またまたお祝い♪
あれ、ミギの後ろに、飲み会でいないはずのパパさんが・・・・
b0093691_19292210.jpg

実は、お誕生日当日の早朝、ミギ、ひどい癲癇発作を起こしてしまいました。
朝の5時、悲鳴をあげて始まった発作。
発作は2度続いただけでしたが、
口の硬直が発作後もとれず、鼻の腫瘍と相まってまったく呼吸ができませんでした。
力ずくで口を開かせようとしてもビクともせず、口の粘膜は真っ青。
正直心の中で「あんなにがんばって、こんな結末なの!!??」と
思ってしまったほどでした。
幸い、徐々に口がゆるみはじめていってミギは無事生還。

そんなこんなでパパさん、ゆっくり飲み会を楽しめるはずもなく早々に帰宅です。
ミギを置いて買い物に行けなかったので、家にあった材料で
「さつまいもごはんのバター&生クリーム和えケーキ  ゆで人参添え」
b0093691_19294130.jpg

あり合わせケーキでも、かなりうまかったようで、
あっという間に完食!
b0093691_19295582.jpg

お誕生日のプレゼントは
[GRABON]のレインTシャツとクールマックスランニング、ネーム入り♪
が、ミギちゃんはあんまりうれしくなさそうですな・・・まあ飼い主の自己満足か・・・
b0093691_19301151.jpg

とっても似合ってると思うんだけどな〜〜〜〜
b0093691_193026100.jpg


おまけですが、7月はパパさんもお誕生日でした。
パパさんおめでと〜♪ 
リクエストの和風ハンバーグ&パパさんが自分で買って来たお花ザンス♪
b0093691_19304467.jpg

[PR]
by migimama2 | 2007-08-25 19:33 | てんかん・病気