てんかん発作 2007/10/5 PM6:00
b0093691_21153066.jpg

久しぶりの発作です。
今年は2~3ヶ月周期くらいで発作が抑えられているので
薬の効きはまずまずというところ。
あまり発作がないというのも、その後に大きな発作があったりするので
これくらい小出しに発作があった方がが安心なのかも・・・・

今回も重責発作でしたが最初の発作の時点で座薬をいれたので
2回目は軽く済んだようです。

発作の後、私はミギの失禁で全身びしょびしょになってしまったのだけど
シャワーを浴びようとしても、どうしてもそばからはなれようとしない、
出来るだけミギに水がかからない様にしたので
なんだかまだおしっこ臭い様な気が・・・・
前回につづき、実は今日もパパさん飲み会・・・もしや、ミギさん計画的犯行?

今日の発作のきっかけは
●気圧の変化(晴天から急に大雨)
●直前にフィラリアの薬を服用
●散歩の時に嫌いな踏切を通ってしまった
●朝、大好きな人をずーっと待ってたけど会えなかった
本当はそんな感じかな???
[PR]
by migimama2 | 2007-10-05 21:37 | てんかん・病気