ビリビリ〜
昨日の夜中の2時に突然部屋の中を
ダッカダッカと回り始めたミギ。
「なんだよ〜寝なよ〜・・・」と言いかけて、ガバッと起きる私。

あわてて庭に出してやると、ビリビリビリ〜ッ!! Σ( ̄ロ ̄lll)

あぶないあぶない!下痢ピーちゃんでした。
う〜ん、食べ過ぎか?何か知らないうちに拾い食いしたか?
と、思っていたら。

ベソベソとクッチャイおならを連発。
どうやら、お腹で悪い菌が増えてる様子。
雨が多い季節になると、年に何回かこうなるね。
前回もらっていたお薬を飲ませて就寝・・・と思ったら
なかなか下痢が止まらず、雨の真夜中、庭を2人で果てしなく、うろうろ〜
とりきれなかった、うんぴーを流すため雨の中ホースで庭に水を撒く・・・・
あっ怪しすぎる・・・・・ご近所さんが見てないことを祈るわ・・・
b0093691_8514511.jpg

朝になっても、まだ「お腹がいた〜〜い!」
出るもんなくて辛そうです。
今までの経験からいって、1日2日で治るはず!
はいはい、お薬飲んで寝ましょーね♪

「ウンピー」ネタ続きでごめんなさいm(_ _)m


[業務連絡]
説明とはちっと違うけど、こんなんだよNORIさん♪
b0093691_858180.jpg

(SOUPさんより拝借、他も見てみて)
[PR]
by migimama2 | 2007-11-02 08:58 | てんかん・病気