人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日曜朝散歩
今日の日曜朝散歩
どこへいこうかと、ミギと私は朝の6時からスタンバイ〜♪

が・・・

起きてこないねパパさん・・・

7時になっても・・・・8時になっても・・・・・嫌な予感・・・・

案の定、寝坊したから朝散歩は行かないって!

しかたがないからパパを駅までお見送り。
悔しい気持ちを抑えて、笑顔でバイバ〜イ!
日曜朝散歩_b0093691_1253132.jpg

(ミギちゃん、耳毛がボサボサ・・・・)

ミギと私は、しばらく行ってなかった市民グランドまで足を伸ばして

一人(一人と一匹)遊び・・・・

わ〜〜ぴったり〜〜♪・・・・・でもないな・・・・・・・
日曜朝散歩_b0093691_12541639.jpg


看板『あぶない、のぼるな!』

のってないよ〜のせられただけ〜〜♪(おいおい・・・)
日曜朝散歩_b0093691_12394675.jpg

・・・・・・ああ、不調・・・・・・・・

しかも、散歩中、ミギのペースにあわせてのんびり歩いてたら
後ろから来たおばはんに
「私犬が嫌いなんで、さっさと行ってもらえます!」だと!
つい、「ごめんなさい」なんて言っちゃったけど・・・
なんじゃそりゃ〜〜〜!!!広い道なんだからおまえがさっさと避けて行け〜!!!
「犬が嫌い」がなんでわざわざそばに来るんだ!
ああ、朝から変なやつに会って絶不調・・・・


あっでもミギのウンピーは固まりつつあります、こちらは好調♪
by migimama2 | 2007-11-04 12:50 | 散歩・おでかけ