26時間振り
ミギさん夕飯を食べた後、ケポケポ、ンクンク、ゲハ〜ッ!
と、突然えづき始めてしまう。

ん〜〜っ (ー.ー")
食道でも傷つけたか、ノドになにか詰まったか!?
と思ってお口をんがぁ〜っと開けさせてノドを見てみるが
当然なにも見えず・・・・
とりあえず安静にさせるが、吐くわけでもなく
ケポケポ、ンクンク、ゲハ〜ッ!と永遠につづく・・・・
本人かなり辛いらしくて、手当り次第にべろりべろりと周りのものを口に入れて
なんとか吐こうとするが何にも出ない・・・
さらに自分の毛までムシムシ・・・
私に「こりゃ〜〜!!!」っと怒られてしかたなく寝に入ろうとするが
ンクンク、ンクンク・・・ンクンク、ンクンク・・・ンクンク、ゲハァ〜・・・2人で朝まで完徹。
眠りたいのに眠れない、辛そうな様子を見かねて
「お風呂に入れたら疲れて寝るんじゃ!!!???」とお風呂に入れても(オイオイ)
疲れただけで全然寝れな〜〜い!!!さらに辛そうだ〜〜〜!

仕方ないので病院へ。
先生「う〜んこれは胃が荒れてるんじゃないかな〜」
といことでH2ブロッカーを処方してもらいました。
その後ちょっとお散歩して、おウチでお薬アンドごはん。
したらば、あっという間にケポケポが治ってご就寝〜〜〜!
はぁ〜よかったね〜26時間振りのお寝むは、幸せそうだ〜
私も一緒に寝ま〜す。ゴメンヨ、ミギちゃん。
b0093691_0224429.jpg

[PR]
by migimama2 | 2007-11-16 00:00 | てんかん・病気