7種混合ワクチン
今日は混合ワクチンを打ってきました。
以前の病院では『京都微研の8種』でしたが

今年は近くの病院でしてもらったので『ノビバックの7種混合』になりました。
違いは・・・・なんだか新しいようです(^—^;)

病院では注射のご褒美に沢山おやつをもらったミギさん、
ますます注射好きになりそうです。

毎回のことですが、ワクチンを打つと10分もしないうちに眠ってしまうミギさん。
会計をしながら先生達とお話ししているうちに
もう、目がトロトロ〜大あくび!皆に笑われてしまいました。

あわてて家に帰って、即座にダウン!
どうせ今日は安静だ、ゆっくりおやすみなさ〜い(^.^)
b0093691_18195563.jpg

[PR]
by migimama2 | 2007-11-27 18:16 | てんかん・病気