う〜ん?逆仮病?カラ元気??
暗〜い(自分ではそうでもないつもりでしたが)、お風呂の記事で
みなさんにご心配をおかけしてしまっているようなので

ここはひとつミギの元気な姿を見せよう!と書いた下の記事でしたが

夕方散歩の帰りにミギさん歩けなくなりました。

今日の夕散歩はラッキーちゃんと一緒に、隣の駅までポチポチと歩いて
帰りに遊水池でちょびっとフリスビー遊び、
特別ムリをしたわけではないのですが、
ふと見るとミギが臥せっている・・・・・・
この時は呼ぶと起き上がったので、そのまま抱っこしてベビーカーへ
ラッキーちゃんとバイバイの後、少ししてミギがもぞもぞしたので
ベビーカーからおろすと、左後足を地面につくことが出来ないようで、コロリン。

ちょうど左耳がグズグズしてたので、ついでに病院へ

したらばミギさん、先生の前ではスタスタ・・・r(^^;)
それでも、やはり足に力が入ってない様でした。
足のナックリング↓(足の甲をひきずる)も進行しているようなので
b0093691_20181714.jpg
(毛がボーボーで見えませんが・・)
とりあえず痛み止めをいただきました。

しか〜〜し、病院を出て帰り道につくと、ミギさん、ピョコタンピョコタン歩けない・・・
バカも〜〜〜ん!!!ちゃんと先生に見てもらわんか〜!
しばらく安静の予定・・・・

ですが、皆さんあんまり心配しないでね〜o(*^▽^*)o大丈夫ですよ〜!
[PR]
by migimama2 | 2007-11-30 20:19 | てんかん・病気