鼻腔内腫瘍 その後
ミギの鼻腔内腫瘍がわかってから一年が過ぎました。
おかげさまで♪ ミギさん、元気に過ごしています♪
あまりに元気なので
思わず腫瘍の存在を忘れそうになったりもしますが、

1月に数回の出血があり、
体調が悪い時は呼吸困難になり、お友達をビビらせたりと
たまに腫瘍は自分の存在を誇示しています・・・

それでもミギさん「そんなの知〜らない♪」とばかり
鼻水を垂らしながらも元気に毎日遊んでます♪まだまだフリスビーも大好きです♪
普通の12歳のワンコより元気なんじゃあなかろうか?(笑)
b0093691_2040530.jpg


ネームカードを設置してから、このブログを「鼻腔内腫瘍」で検索して
来て下さる方がいるのを知りました。

私もミギが病気になった時に、どんな小さな情報でもいいから知りたくて
ネット中を探しまわりました。

実はミギが病気になってからの1ヶ月分の日記は非公開にしていましたが。
同じ病気をかかえるワンコと飼い主さんのために公開させていただくことにします。
=========================================
ミギの『鼻腔内腫瘍』の種類は特定されていませんし、
悪性か良性かもわかりませんので、あまり参考にはならないかもしれません。
そして、病気に関するアドバイスもさしあげることは、残念ながらできません。
しかも、かな〜り! 飼い主がメソメソしてて見苦しいです。
=========================================
それでもよろしければ、カテゴリ『鼻腔内腫瘍』から、さかのぼってご覧下さい。

ミギがガンバッていることで
ほんの少しでも他の、頑張るワンコさん&飼い主さん達の力になれたらうれしいです。
[PR]
by migimama2 | 2008-02-06 20:53 | 鼻腔内腫瘍