カテゴリ:ガーデニング( 5 )
ナチュラルガーデン???
余談ですが、我が家の、ちっちぇ〜庭がめちゃきれいです。
なにがって、雑草のお花たちが・・・
いまどき、空地だって、こんなにのびのびと雑草は生えてないよ・・・

まっいいか・・・・・・きれいだから・・・・・トカゲもいっぱいいることだし・・・・
b0093691_22211441.jpg

[PR]
by migimama2 | 2007-03-29 22:16 | ガーデニング
食べちゃった。
なんとライトちゃん、ヒヤシンスの花を食べちゃいました。
それも、おっきなお花の固まり×3  ( ̄ロ ̄lll)
b0093691_21571340.jpg

見るも無惨・・・・

おいおい、ヒヤシンスには毒があるんだよ〜〜〜大丈夫かな〜

確かに、あま〜い良いにおいがしてました。
それを手の(口の)届く所に置いておいた私が悪いんです。
でもね、でもね、普段は、道ばたにおいしそうな唐揚げが落ちてても全く無視なのに・・・

こんなお花をガツガツいってしまうとは・・・・

でも、この話を電話でパパさんにしたら、チョビッとうれしそうでした。
そうだねぇ、最近はめったにイタズラなんかしなかったからね。
元気な証拠だね(∧_∧)

でも、ちょっとは反省してくださいな。
b0093691_21575243.jpg

[PR]
by migimama2 | 2007-03-19 21:04 | ガーデニング
今年もミモザが・・・・
今年もミモザが咲きました。
b0093691_11332311.jpg

でもうちのミモザちゃんは、少〜し、疲れてるみたいです。
ご近所の若いミモザに、勢いで負けてます。
でもお花の綺麗さでは、君が一番だよね、ね、ミモザちゃん♪
b0093691_11341368.jpg

[PR]
by migimama2 | 2007-03-01 23:54 | ガーデニング
お散歩後は
お散歩の帰りにちょいとお花屋さんによって、
ラベンダーの苗を購入。
玄関でささっと植え変え。
だけど、ミギはもうダウンです。
う〜〜〜ん、そこに寝られるとすっごい邪魔だし、
今日は風が冷たいから風邪ひくぞ〜。
b0093691_15523338.jpg

[PR]
by migimama2 | 2007-01-14 15:52 | ガーデニング
クリスマスイルミネーション
先日から、実家にてちょっとした問題発生…
なんとなく気分は低迷…ブログからもちょっと遠ざかりぎみ…
気分転換に庭のミモザにイルミネーションを飾ってみました。

我が家の周辺はけっこうイルミネーションが盛んでこの時期はまばゆいばかり。

イルミネーション初心者の私、奮発して200球のLEDを購入。
がっ、実際に取り付けてみると、スカスカでみすぼらし〜〜い感じ!

あわわ、イルミネーションてお金がかかるのね〜〜
ご近所さん尊敬いたします…はい。

b0093691_2211452.jpg

[PR]
by migimama2 | 2006-12-12 22:02 | ガーデニング