<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
今朝こそ
b0093691_5402583.jpg

一番かと思ったのに、チャッビーのママが!
勝てませ~ん!
[PR]
by migimama2 | 2006-08-28 05:40 | 散歩・おでかけ
パピィちゃん帰京
b0093691_3254418.jpg

パピィちゃんが遊水池に帰ってきてたよ(過去形(^_^;))
10日ほどの滞在でしたが、ミギも私もたっぷりパピィママさんに遊んでもらいました。
あまりの楽しさとハイペースに、写真を撮るのも忘れてしまい。
パピィママが去った後に残ったのは、この写真一枚だけ~(>_<)。
パピィちゃんが来ている間はお天気だったのに、帰ってしまったとたん東京は又グズグズの空模様。なんだか寂しくなっちゃうよね。
さて、残りの夏休みはどうやってすごそうか?…
クールダウンがまだまだ必要みたいです。
[PR]
by migimama2 | 2006-08-27 03:25 | 散歩・おでかけ
今日も物凄い!
b0093691_13511910.jpg

今日も物凄い雷雨です!
スゴく近くに雷がガンガン落ちてます。
ミギはここぞとばかりミルク粥をもらってごきげんです。
ずいぶん雷にもなれました。
ラッキーとエバちゃん大丈夫かな~
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛逃げてませんか~
[PR]
by migimama2 | 2006-08-12 13:51 | 散歩・おでかけ
今夜はひとり
b0093691_0301795.jpg

ということで暇を持て余しています。
今日は面白い映画もやってないし…
なのでこんな夜遅くからミギの毛刈りでもしようかと思ったのに、ミギさんどんなに、なだめすかしても起きてくれません。
う~む、何か嫌な気配を感じたのか…残念。
今夜の就寝予定2:30、起床予定5:00、いや~っ!明日はお昼寝出来ない日なのに~!朝散歩さぼりたいです(>_<)でも行くけどね…朝ブログを見てから来るお友達、待っててね。
[PR]
by migimama2 | 2006-08-10 00:30 | 散歩・おでかけ
物凄い
b0093691_6364175.jpg

遊水池で遊んでいたら
物凄い雷と雨で、家まで戻れず
ガード下に逃げ込み中(≧ε≦)
雷と同時に駐車場の車の盗難防止ベルが一斉に鳴ってます!
恐ろしい!電磁波発生!?
ビーのおとんさんちは何とおかんさんが傘を持って迎えに来たよ(^_-)
うらやましい!
[PR]
by migimama2 | 2006-08-08 06:36 | 散歩・おでかけ
日曜朝散歩
今朝は早朝から陶芸教室へ荷物を取りに行ってきました。
陶芸教室の前のコインパーキングに車を停めて、
荷物を搬入中、ムニャッ!っと足の下でイヤーな感触!
踏んでしまいました、ウ○ンピーさん!ハァ〜〜〜?
足元にいたミギちゃんが一瞬の間にいつのまにかやってくれていたのでした。

たっぷり踏んでしまったため、その辺のコンクリートに擦り付けても
手持ちの水で洗っても全然だめです!

んで!仕方ないので靴をぬいで車に乗車。
やってきました。いつもの河原〜♪

ほらほら〜〜ミギちゃん泳いどいで〜、ママは靴洗って来るからね〜。
と思ったのも一瞬でした。

最近の猛暑のせいでしょうか、川の水がメチャ汚いです!
パパからもNGが出たので、足だけ冷やして散策することに。
b0093691_14182025.jpg


公園内にあるいくつもの池もドロドロでした。住んでる魚達も苦しそう!
b0093691_14183335.jpg


パパさんも、あまりの暑さに喉がカラカラ。ジュースの自販機も見当たらない。
公園の水道の水を飲んだんだけど、スッゴクまずいんだって。
b0093691_14184511.jpg


普段は歩くの大嫌いなパパさん、自販機求めてスタスタ歩いて。
新しい道も見つけたりして。
b0093691_1418559.jpg


こんな気持ちいい高台の原っぱも見つけました。
b0093691_1419678.jpg


「そういえば、池の上の方に売店があった!」
といって行ってみたけれど、残念!野菜の無人販売所だったよ…
でも、パパさん、ここで『ウリ』を手に入れて上機嫌。そういえばウリの漬け物が食べたいっていってたっけ…
小一時間、歩いて二人とも汗だくだく。ミギもハァハァ。
b0093691_14193398.jpg


車に戻って、ミギは膝の上にだっこされ、
体中まんべんなくクーラーの冷風を当ててもらいました。
ミギ「はぁ〜〜〜ごくらく〜〜〜♪」
b0093691_14195164.jpg

[PR]
by migimama2 | 2006-08-06 14:20 | 散歩・おでかけ
またまた
b0093691_9412425.jpg

コトちゃんと一緒にウララ家にお邪魔してます~。
朝からごめ~ん。
[PR]
by migimama2 | 2006-08-03 09:41 | 散歩・おでかけ
今日はいい日♪
今日は朝からなんだかテンション低めだった私。
陶芸教室の日なんだけど、なんだかやる気ゼロって感じでダラダラとお教室へ。

「おはよ〜〜ございます〜〜ぅ〜〜」とだらける私の背後から
なんだか爽やかに私を呼ぶ声が…そこには春まで私の担当をしてくれていた
『若先生』が。
一気に私のテンションが盛り上がり〜〜〜♪♪♪
この若先生、この陶芸教室の跡取り息子さん。
背が高くて、笑顔がかわいくて、スッゴクやさしくて、ちょっとシャイ♪
今は地方に陶芸修行に出ていて、夏休みに帰ってきているとのこと。
「今日は私、大先生(若先生のおとうさん)じゃなくて、若先生に習います!」と
大声で宣言、時間中、若先生をひとりじめ〜〜♪
いや〜〜っ楽しかった。

この若先生、なんと20代前半なのに、一児のパパさんです。
イイモノは早く売れるってこのことだな〜〜〜と、実感です。

若先生「ブログやってるんっすか?顔出しいいっすよ!」
b0093691_17244328.jpg


んで、ハイテンションのままデパートに寄って
ラルフローレンで衝動買い!
シルバーとシェルのネックレスです。
パパに携帯で電話して、買っちゃった〜というと
「はいはい」とやさしいお返事。 
う〜〜ん、うちのパパさんもやさし〜〜♪ お買得だったね〜♪ うれし♪

ミギ「似合う〜〜〜?」
b0093691_17245618.jpg

[PR]
by migimama2 | 2006-08-02 17:47