<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
今日で
b0093691_16403526.jpg

今年最後のお散歩です。
みんな一年間仲良くしてくれてありがとう(^o^)/
また来年よろしくね!
[PR]
by migimama2 | 2006-12-31 16:40 | 散歩・おでかけ
年末でも
b0093691_1139452.jpg

年末の忙しさもミギには関係なし。
気持ち良さそうだに~
あぁ私も大掃除の気力が萎えていく~
(-.-)zzZ
[PR]
by migimama2 | 2006-12-30 11:39 | 散歩・おでかけ
メリークリスマス!
メリークリスマス!ミギ!

ミギ『ハグハグハグハグハグハグハグ』
b0093691_22285269.jpg

( ̄□ ̄;)アーウー
[PR]
by migimama2 | 2006-12-24 22:24 | 愛犬
冬の朝散歩
今朝は風邪が強くてさむ〜〜〜い!
b0093691_22362128.jpg

でも風に乗って、ロウバイのあまーい良い香り。
b0093691_22364059.jpg

向こうに見える三本の大木はムクロジ。
b0093691_22365685.jpg

ムクロジの実です。黒くて固ーい。
これ、どこかで見た事がありませんか?
そう、ムクロジの実は羽根つきの羽の頭の部分につかわれてるんだよ。
b0093691_22371260.jpg

[PR]
by migimama2 | 2006-12-24 08:37 | 散歩・おでかけ
ほんと〜は〜洗濯〜〜好きじゃ〜ないけど♪
久しぶりのおねしょです。
最近、気が弛んでてオムツをしていませんでした。
私が悪いので怒ってないのに、ミギは洗濯の間中トホホ顔。
とりあえず今日は天気が良くって、よかった、よかった。
お布団丸洗いです。

ミギ『やってしまいましてん…』
b0093691_122661.jpg

[PR]
by migimama2 | 2006-12-18 12:03 | 愛犬
こちらは
b0093691_19434527.jpg

クリスマスジオラマ!

いっきにクリスマス気分~o(^-^)o
[PR]
by migimama2 | 2006-12-15 19:43 | 散歩・おでかけ
クリスマスツリー!
b0093691_19404661.jpg

ラッキー家にクリスマスツリーを見に来ました。
いつ見てもスゴイネ~!
オーナメントもワンコずくしなんだよ~(・o・)ノ
[PR]
by migimama2 | 2006-12-15 19:40 | 散歩・おでかけ
一応
b0093691_15283199.jpg

自販機の前に来ると止まって、一応私に確認してくれます。
ミギ『ジュース買ってく?』
[PR]
by migimama2 | 2006-12-15 15:28 | 散歩・おでかけ
朝散歩
b0093691_15183630.jpg

昨日から遅めの朝散歩。
この時間だと沢山のお友達がいます。
とはいえ、グランドはドロドロ~。
みんなシャンプー覚悟の朝散歩です。o(^-^)o

そういえば9時近くまで遊んだけれど
残念ながらターボ&コト組には会えなかったね、
今日も二匹でラブラブ散歩でしょうか(^_^)v
[PR]
by migimama2 | 2006-12-15 15:18 | 散歩・おでかけ
技(ワザ) その1
腰の悪いミギは、ジャンプすることも立っちすることも出来なくなりました。
食事の時においしそ〜〜な匂いがしてきても
テーブルの上はどうしても覗けない…

で、ミギなりに考え出したのがこの技。
ミギ『ヨッコショ、ヨッコショ。』
b0093691_2263294.jpg

ミギ『あっパパの顔も見えた〜。何食べてンの〜〜』
b0093691_226452.jpg

問題は、自分で降りられないってトコでしょうか…
[PR]
by migimama2 | 2006-12-12 22:08 | 愛犬