<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
おうちでクリスマス
クリスマスイブはいつもおうちでディナー。
祝日でもパパさんはお仕事なので、昼間はブログに載せるクリスマスカードの撮影。
クリスマスリースをかぶせられてもジッと我慢のミギさんです。
b0093691_2357116.jpg

写真をあれこれ撮られるのは、もう慣れっこですが。
腰が悪くてきちんとお座りが出来ないので・・・・・
こんな写真の全体図は・・・・・・
b0093691_0183089.jpg

こ〜〜〜〜んな風になっている(苦笑)
母さんに強制的にイスに乗せられ、アンヨはプラ〜〜〜ン、プラ〜〜〜ン。
b0093691_23573677.jpg

痛そうに見えますが、以外と本人お気に入り、腰がのびて気持ちいいのか???!!

そして、クリスマスギリギリ、バーゲンで2000円で買ったワンピにお着替え。
これってちょっとキャバ嬢はいってる〜〜!テカテカだからか!?
でも、背中のリボンも、ちょっとホルターネックっぽい胸元も、いろっぽかわいー♪
b0093691_23575147.jpg

さてさて、パパさんが帰ってきて記念写真・・・のつもりが、もうパパさん寝間着だよ・・・
しかたがないので写真は小ちゃくしときます。
b0093691_1582573.jpg

パパさんからのクリスマスプレゼントは
プリザーブドフラワー&ヨウジヤマモトのストール♪ ♪ ♪
このストールのY-3っていったい何???って思って調べたら
ヨウジヤマモトとadidasのコラボレーションブランドの名前なんだそうだ。
ほほ〜〜〜ぜんぜん知らんかったね〜〜〜。
パパさんありがと♪
(ちなみに私からはなんにもプレゼントなし〜〜手作りケーキだけですまん。)
b0093691_202875.jpg

今年は仕事が忙しくて、結局ツリーは出さずじまい・・・・
簡単なイルミネーション、ドアスワッグ、チェストの上を少し飾っただけでした。
[PR]
by migimama2 | 2007-12-27 00:05 | 愛犬
Merry Christmas♪♪♪
Happy Happy Merry Christmas♪♪♪
b0093691_190122.jpg

お友達のみんな〜〜、
家族、恋人、お友達、そして愛するワンコと、
素敵なイブを過ごしていますか〜〜♪♪♪♪♪
[PR]
by migimama2 | 2007-12-24 19:02 | 愛犬
日曜朝散歩
b0093691_22435100.jpg

朝ごはんを食べに、
最近テラスがペットOKになった
ロイヤルホスト府中東店に行ってきました。
ウッドデッキとオーニングで雰囲気はGOODだけどあまりの寒さのせいか、料理は冷え冷え、イマイチでした~(>_<)
テラス前の交通量も多くて落ち着かないかな~
暖かくなったらまた来てみます(^_^)v
[PR]
by migimama2 | 2007-12-16 22:04 | 散歩・おでかけ
忙しい
b0093691_13513760.jpg

なんだか毎日忙しいです。こういう時って、何か大切なことを忘れているような気がして
気持ちがザワザワして落ち着かないよね。
クリスマスの飾り付けもしてないし…
でも、あと2週間しかないし…もういいかな。(しなくて)
[PR]
by migimama2 | 2007-12-09 13:51 | 散歩・おでかけ
コヒータイム♪
今朝は広場でコーヒーがふるまわれましたよ♪

前の日に「寒ーーい!!!コーヒー飲みたいねー!」ってみんなで言ってたら
今日、チャッピーのママさんが持って来てくれました♪
いや〜なんでも言ってみるもんだね〜♪ごちそうさまでした♪♪♪

偶然だけど、ミギさん、ナイスな顔してくれてるね〜〜♪♪♪♪
そうだよね〜うまそうだよね〜〜〜♪
b0093691_1411799.jpg

アンヨの方は、おかげさまで、少しづつ良くなっています。
痛み止めは、全く関係ないようだったので、やっぱり背骨からきてるようです。
背骨は良くなることはないので、
少しダイエットが必要かな〜運動量も減ってるからね。
[PR]
by migimama2 | 2007-12-04 14:10 | 散歩・おでかけ
日曜朝散歩
おうちに閉じ込められてるミギさん
足の痛みはそうでもなさそうですが、あいかわらずのビッコ。

お散歩に行く気がしないらしく、
大好きなラッキーママさんが散歩の途中に家に寄ってくれても
ミギ「今日は散歩行かないのよ〜〜〜」と、私の後ろに隠れる始末。
普段はあんなに大喜びなのにね。

ということで、日曜朝散歩は、とりあえずウンピーだけをしに野川公園まで。

けっこう紅葉してきたね。

オレンジ〜! (寝てる?)
b0093691_1210641.jpg

黄色〜〜!!
b0093691_12102544.jpg

赤〜〜〜〜!!!
b0093691_12104082.jpg
スゴいね、合成じゃないのよ!あんまりに紅葉が赤くってミギの顔も赤く染まってます。
[PR]
by migimama2 | 2007-12-02 12:12 | 散歩・おでかけ