人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マジママ&ダイコン…好きです!
昨日から東京は強い雨がつづいてる。
朝散歩を済ませて、家の中でだらだらしてたら、
マジママがミギの顔を見に来てくれたよ♪
ひさしぶり〜〜〜って、積もる話をしてたら
ミギがマジママの御買い物袋を ゴソゴソ。
買ってきたばかりのセロリの葉っぱをいただいてもぐもぐしてたんだけど。
さらに袋の中にダイコンの葉っぱを発見!

        ミギ『これこれ〜〜これがい〜〜の!』
マジママ&ダイコン…好きです!_b0093691_19305146.jpg


        ミギ『うんしょうんしょ!』
        (足までつかってダイコンを引きずり出すミギ(汗))
マジママ&ダイコン…好きです!_b0093691_1931551.jpg


        ミギ『がりがり、しゃくしゃく!』
マジママ&ダイコン…好きです!_b0093691_19311978.jpg


        農薬だいじょうぶかな〜〜〜!と
        心配してくれるマジママさんをよそに
        すでに、ダイコンの頭は丸裸…(汗)

        ミギ『ごちそーさま♪もちろん完食♪』
マジママ&ダイコン…好きです!_b0093691_19313368.jpg

by migimama2 | 2006-10-24 19:37 | 愛犬