人気ブログランキング | 話題のタグを見る
老いの足音
少し前から予兆はありました。
走るのが遅くなったり、広場でも座ったり伏せていることが多くなったり。
でも、まだまだ、しっかりした足取りでお散歩出来るんです。

それでも、本当に、ほんの少し前から、お風呂に入れると転ぶことが多くなって・・・

昨日からシャンプーの間、まったく立てない様になりました。

皮毛に染み込んだわずかな水の重さにも、もう耐えることが出来ないようです。
老いの足音_b0093691_143850100.jpg


川が、海が、湖が、お水が大好きなミギちゃん。

もう、はしゃいで水に飛び込んで、元気に泳ぐ姿は見れないの? 





それでも、

それでも、やっぱり川に行こうね、海にも、湖にも行こうね。
ミギが泳げなくても、私がオンブして泳いであげる。
カナズチのパパだって、ミギを抱っこして、いつまでも泳いでくれるよ。

早く春になりますように。

それでもいつか、もしもお水に入ることが辛くなる日が来ても・・・

やっぱり皆で出かけよう、川の海の湖の香りを嗅ぎに行こうね。



ミギ「泣き虫  ママちゃん・・・・・パパに怒られるよ・・・・」
老いの足音_b0093691_14525415.jpg

by migimama2 | 2007-11-27 14:51 | てんかん・病気