人気ブログランキング | 話題のタグを見る
迷子のコーギー保護しています。
昨日の夕方、お友達と一緒に、迷子のコーギーちゃん(女の子)を保護しました。
ムチャかわいいです〜053.gif
迷子のコーギー保護しています。_b0093691_1982750.jpg

10kgのミギと比べても、こんなに小さいです。6kg前後かな?
でも乳歯はないので成犬のようです。
迷子のコーギー保護しています。_b0093691_1995960.jpg

こんなに可愛いのに、まだ警察にも保護センターにも連絡無し・・・・
飼い主さ〜〜〜ん!!!信じて待ってますよ〜〜!


ところで、このコーギーちゃんを2時間ほど我が家で預かったのですが・・・・
部屋に初めて連れて入った時、ミギはまったくコーギーちゃんを無視・・・
「おっ、これは仲良く出来るかな〜053.gif」と思ったのは一瞬・・・

お風呂場でコーギーちゃんの足を洗おうとすると、
ミギはコーギーちゃんと私の間に入り込んで、コーギーちゃんを突き飛ばしてガウガウ!
その後も、私がコーギーちゃんに触ろうとするたびにガウガウ047.gif・・・・・
コーギーちゃんはクレートに避難となりました。

ああ・・・やっぱり多頭飼いは夢のまた夢・・・・。
ミギのヤキモチは年を経るごとにひどくなる。
しょうがないね〜12年間も一人っ子でやってきたんだからね〜
あきらめて母さんはミギひとすじで頑張るよ。058.gif
by migimama2 | 2008-03-25 19:24 | お知らせ