人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コーギー保護しています。その2
迷子のコーギーちゃん、いまだに飼い主さんは現れません。

マイクロチップ無し。

多摩、東京都の保護センター、近隣の警察署4署、近隣の動物病院多数に
問い合わせを掛けましたが、情報はゼロ。

モチロン、ネット情報も検索かけて、犬仲間の口コミも利用。

あと出来ることはポスター貼り?

でもね、飼い主さんが捜してくれているならば、
まずは警察か保護センターに連絡してくれてるはず・・・・
私が行ける範囲でのポスターなんて無意味のような気がする・・・

飼い主さんに捜す気がないのでは???  
捜したくても捜せない、なにか別の理由がある???

実はこのコーギーちゃん、夕方、人通りの少ない、神社の柱につながれていたのです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・007.gif・・・いっいや、いかん!
飼い主さ〜ん、早く迎えに来てあげて〜〜〜!

コーギー保護しています。その2_b0093691_0464937.jpg

コーギーちゃんは、ただ今、動物病院に居候させていただいています。
朝はスタッフのお姉さんと、夜は犬友達と一緒にお散歩にでかけています。
この日は楽ラスままさんと一緒に053.gif
by migimama2 | 2008-03-29 00:51 | お知らせ