人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体調低下
1週間ほど前から、すこし体調の悪いミギさん。
少し前のロング散歩の元気はどこへやら・・・・・

実は少し前に、ミギの尻尾に腫れが2カ所あるのを発見。
病院で検査の結果、変形性脊椎症が悪化して
尻尾まで広がっていることがわかりました。
病院の先生も尻尾まで広がった変形性脊椎症は初めて見たそうです。

2年ほど前にみつかった、原因不明の尻尾の骨折も↓
この変形性脊椎症が原因だったようです。

              [2年前にのレントゲン]
体調低下_b0093691_10265621.jpg


今までにも体調の変化は何度もあったのであんまり心配はしていないけれど・・・・
ミギさん、お散歩以外、1日中昏々と眠っています。

今朝はパパを送りに駅まで。
わずか5分の距離ですが、帰りは息もたえだえ・・・・
足もひきずってズッコロズッコロ・・・・
体調低下_b0093691_1011541.jpg

今週は桜を見にあちこち散歩に行こうと思っていたけれど無理でしたねぇ

でも、近所の桜はきれいだし、明日はパパさんが車で連れ出してくれるって053.gif

今日はコーギーちゃんの散歩も買い物もないので
1日ず〜〜〜っと一緒にいるよ♪
ゆっくりお昼寝だ〜〜〜♪♪
by migimama2 | 2008-03-29 10:17 | 散歩・おでかけ